2014年8月16日土曜日

ご心配なく!頑張ってますよ。

日本にいる、ご父兄の皆様、県観光部の皆様

高校生企画、スタートして三日目になりました。
慣れない環境の中、二人ともよく頑張っています。側にいる私も感動しています。

ちらっと様子をお見せしちゃいます。ダイソーにチラシを貼ってもらうことに成功!



続きと詳細は、帰国後お子さんたちから聞いてくださいね〜。
今朝、こちらの日本語放送のラジオ局の朝の番組に出演しました。

音声をアップできる方がいたら教えてください!
音源はTJSラジオの新海さんからすでに届いています。

あと3日、素晴らしい体験が出来ますよう、また安全に移動できますよう、見守りたいと思います。

笹田絵里

0 件のコメント:

コメントを投稿