2014年8月13日水曜日

明日渡米します!

志村です。ついに明日LAに旅立ちます。


今日は出発前日でしたが、校長先生・教頭先生にプレゼンを見てもらいました。二人とも少し緊張して顔がこわばってしまい、うまく笑顔を作ることができませんでした。教頭先生には「笑顔が大事だよ」とアドバイスをいただきました。
高校生企画のLINEグループでも、るかさんから激励のお言葉をいただきました。
笑顔を忘れずに、楽しみながらやっていきたいです!


~県人会の皆様へお願い~
16日(13:00~)Japanese Village Plazaでパフォーマンスをします。私たちがパフォーマンスをしている間、ビラ配にご協力していただきたいです。お時間が空いている方はぜひよろしくお願いします。
ではLAで皆様にお会いするのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿