2014年9月4日木曜日

7日目 ご報告



【流れ】ホテルチェックアウト → IHOPで食事 → 空港


なかったはずの7日目。

朝食はパンケーキで有名なIHOPへ行きました。5日目にIHOPに朝食を食べに行こうとしましたが、混んでいて食べられなかった為、念願のパンケーキでした。とってもおいしかったです!コンボを注文したのですが、予想以上に量が多く食べきれませんでした。最終日に、アメリカで人気のパンケーキ屋さんで朝食をとれてよかったです。



その後はホテルからのシャトルバスで空港に向かいました。アメリカの空港のセキュリティチェックに戸惑いましたが、スムーズに搭乗することができました。





10時間30分のフライトを経て、20日、無事日本に帰国できました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿