2014年9月4日木曜日

5日目 ご報告


【流れ】

スーパーマーケット巡り → ユニバーサルスタジオハリウッド → 帰宅

 

もともと予備日だったため、朝からスーパーマーケットや99セントショップに連れて行っていただきました。アメリカのスーパーマーケットはとても広く、品揃えも良く楽しかったです。99セントショップは日本の100円ショップのようなお店でしたが、果物なども多く売っていました。

 

お買いものが終わったあとは、ユニバーサルスタジオハリウッドに二人で行きました。2人だけでのユニバーサルスタジオは正直不安でしたが、自分たちの力を試すためにも大切な経験となるだろうと思い、行くことを決心しました。ユニバーサルスタジオへの移動中には、ハリウッドサインを近くで見ることができ、わくわくしました。夏休み中、そして日曜日ということもあり、とても混んでいたためチケットを購入するのにも時間がかかり、ほとんどのアトラクションは2時間待ちで、1つしかアトラクションに乗れませんでした。チケットを英語で購入するのに苦労しましたが、雰囲気を味わうことができてよかったです。

 

 
この日は早めに帰宅し、ホストファミリーとの最後の食事をしたあとはゆっくりと過ごせました。



0 件のコメント:

コメントを投稿