2013年8月3日土曜日

出発まであと…3日!

こんにちは、甲府一高ア・カペラ部の加藤です。


今日は甲府市朝日町の朝日通りで行われた夏祭りで歌わせていただきました。

周りの音が入って自分たちの声が聞こえないこともあり、難しい環境でしたが、
自分たちなりに頑張って歌ったと思います。

地域の方々に貢献できてとてもよかったです!


ロサンゼルスで行う路上ライブも、このような環境なのでしょうか?

現地で歌う予定の「ふるさと」「われは海の子」「Amaging Grace」も歌いましたが、予行練習にもなったと思います。



出発まで後3日。
明日は3年生は模試ですが、とりあえずロサンゼルスに向けて頑張ろうと思います(笑)

出発が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿