2011年8月23日火曜日

YBSテレビの中島制作部長からメールが届きました

皆さん、


YBS天川さんの上司、中島制作部長からメールが届きましたよ!

by 土橋

++++++++++++++++++++++++++++

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

予定通り日本時間の18(木)深夜、天川が無事に戻って来ました。
たくさんの出会いにもまれ、少々成長して見えました(笑)

書道Girlsの番組は、慌ただしい夏~秋を越え、
熟成させて今年の年末に放送予定です。
また、同録DVDをお送りしますね。

L.A.取材中は、お忙しい折にきめ細かなご配慮を賜りまして
本当にありがとうございました。
こちらは、昨日まで日本テレビ系列「24時間テレビ」を制作・放送しておりました。
これが終わりと、いよいよ秋か・・という節目を迎えております。
また、山梨にお越しの際には遠慮なくお声掛けください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


YBS山梨放送
放送本部テレビ制作部長  
中島一彦

0 件のコメント:

コメントを投稿