2011年8月22日月曜日

公邸イベントは大成功でした!

山梨県人会・ならびにご協力くださった皆様


ご報告&お礼が遅くなりました。
総領事公邸イベント担当の、事務局・土橋です。

8月16日、在ロサンゼルス日本国総領事公邸で行った、
山梨県知事による山梨県産品を紹介するイベント。
当日は、83名のゲストがお見えになりました。
中には、ロサンゼルス市の市議会議員や
Fresh & Easyのバイヤーなどもご参加くださり、

大盛況&大成功なイベントとなりました。










































当日ご協力くださった皆様、
そして当日は都合が付かなかったけど、
それまでの準備にご協力くださった方、
影ながらの応援してくださっていたメンバーの皆様、
本当にありがとうございます。

まず、翌日、領事から「素晴らしかったですよ」とのコメントが届き、
「山梨県人会の結束力に驚きました」とお褒めを頂きました。
総領事もお褒めくださっていたと聞いています。

さらに、プロモーション慣れをしている横内知事も、
今回の内容と成果に、非常に感心されているとのコメントも、
山梨県側から届きました。



















また、ビジネスに繋がるような話しも、いくつか出ているようで、
横内知事が喜んでいらっしゃる「成果」を、実際の形にすべく、
これからも協力していけたらと思っています。

















本当に良かったです。
これも一重に、込山会長の大きくて温かな存在と、
皆さんの力があってのことです。

山梨県人会、すごいですね!!

と言うわけで、お礼とご報告でした。


事務局・土橋八恵



P.S
中華系のテレビ局で8月17日6pmから放送されました。
・・・私を映すな、映しても使うな!と強く念を押しておいたのに・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=4phNE0tFuJY

0 件のコメント:

コメントを投稿