2010年7月22日木曜日

県人会メンバー笹田絵里です。今回の企画の運転手を務めさせて頂きました。

今回は私も一緒にいろんな経験をさせて頂きました。この企画がなければ、し得なかった様々なことを経験させて頂き、改めて人との出会いの素晴らしさを味あわせて頂きました。ありがとうございました。楽しかったです。

カメラを持っていたりいなかったりで、すべてをご報告出来ませんが、所々ご報告させて頂きますね。まずは、到着シーンをお知らせします。・・・って、もう今日みなさん帰ってしまいましたね・・・。遅くなってすみません。

7月15日(木)内藤さん、保坂さん到着

     LAXに到着。すぐに制服に着替えて日本領事館に公式訪問。
                若くて可愛らしい山梨県の大使です。


送迎には、県人会会長込山純子氏が向かいました。この日は到着そうそう、在ロサンゼルス日本国総領事館、日系人博物館、TJSラジオ出演、歓迎会と多忙でした。おかげで時差ぼけしている暇はなかったんじゃないかな。


日系人博物館の前で
写真が趣味とのこと、大きなカメラに注目!!
         

渋滞のR405を南下してトーランスへ。ラジオ出演の後、歓迎会に出ました。


ここからは、歓迎会の様子です。写真が少ししかなくてすみません。全部で20名弱の参加で賑やかに歓迎会が持たれましたよ。

山梨県観光部国際交流課の内藤さんは、保坂さんのお世話役です。
お疲れなのに、いつも穏やかな笑顔の内藤さんでした。




県人会の事務局の方々です。
これから、よろしくお願いします。

保坂さんの脚本を演出してくださったちえさん。
演出のセンスも最高でした!
一緒にいるのは、舞台を手伝ってくださったテシさん。
力強い助っ人です!



また後半を、そのうち報告しますね〜。

1 件のコメント:

  1. わーい、絵里さん!!
    ありがとうございます。
    私が知らなかった表情がいっぱい。

    ホント、とっても楽しかったですよね。

    大人の学園祭、ばんざい!


    土橋

    返信削除