2010年7月20日火曜日

菅沼美穂さんからメッセージが届きました!!

事務局の皆様

昨日はお疲れ様でした。
本番である オデッセーシアターでの劇は残念ながら見ることができませんでし
た が、
敬老ホームでの劇では本当に感動しました!
劇自体の完成度が高かったことも大変良かったですが、
山梨の紹介をパンフレット、 画像、アナウンス、劇中とさまざまな形で
少しずつ紹介していたことがとてもよかったと思いました。
(あの形だと一方 的な情報を与えられていると言う印象が薄れるように思います)

やまもとかんすけ、についても紹介していも良かったのでは、と 少し思いました。
こちらの高齢の日系人は大河ドラマも見ているので…

残念ながら送迎会に出席もできませんので、保坂さん、
内 藤さんに残りわずかな滞在を満喫してくださいとお伝えください

取り急ぎ、感動とお礼を伝えたくてメールしました。
本 当にお疲れ様でした。

菅沼


0 件のコメント:

コメントを投稿