2010年7月27日火曜日

山梨県の内藤さんからメッセージが届きました

ロスアンゼルス山梨県人会の皆様
ご協力をいただいた皆様

山梨県国際交流課(小佐野記念財団)の内藤です。
このたびは、保坂美季さんの「桃太郎-山梨編」公演実現に当り、多大な
ご協力をいただくとともに、心よりの歓迎をいただき、本当にありがとう
ございました。

保坂さんの努力は勿論のことですが、皆様のこの事業へのご理解と献身的
なご協力があったからこそ、大成功のうちに終了することができたのだと
改めて感謝申し上げます。

公演やそのPRだけでなく、空港送迎、日程調整、毎日の送り迎えや案内
など、皆様がそれぞれ分担しあって、この事業を何とか良いものにしよう
という気持ちが伝わってきました。

私どもの滞在中のみならず、仕事や家のことにさく時間を削ってのご協力
ありがとうございました。

お会いしてお話する中で、日本から遠く離れた異国(古い表現ですが)の
地で生活をしている込山会長様をはじめとする皆様の力強さの一方、それ
ぞれの故郷に寄せる思いがひとしおであるということも感じとることがで
きました。
そしてその思いが今回の事業実現の源であるような気がいたしました。

この度は本当にありがとうございました。
これをきっかけに、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

山梨にお帰り、お出かけの際には是非お声をお掛けください。
心よりお待ちしております。

皆様は、これから遅めの夏休みでしょうか。
今回の件で大変お疲れのことと思いますので、体調をくずさないようお過
ごしください。

それでは、これで失礼いたします。


 追伸:来年の夏もまた、第2回目の事業実施でお世話になります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

********* 内藤 卓也(Takuya Naito) *********
山梨県(Yamanashi Pref. Gov.)
観光部国際交流課
国際交流担当(International Affairs Div.)
http://www.pref.yamanashi.jp/index.html
********************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿