2014年5月8日木曜日

進捗状況と今月の予定



正木です。

前回、志村が画像添付出来なかったので
ここで画像を載せさせていただきます。




左が私で、右が志村栞です。



現在私たちは企画の実施予定場所への交渉に
力を入れております。

トーランス高校には、まずトーランスのHPから
依頼のメッセージを送りました。
しかし返事が来なかったので、
トーランス高校公式の facebook へメッセージと
写真を送らせていただきました。
しかしこれもまた返事がないので、
校長先生宛ての手紙を書きました。

絵里さんからいただいたアドバイスの通り、
色々な手段を使って他の実施予定場所にも
諦めず積極的に交渉をしていこうと思っています。

今月から踊りの練習も本格的に始めます。
また、武田信玄についてもさらに知識を
つけなくてはならないので、
信玄の公墓所がある恵林寺や、
信玄公産湯の井戸がある積翠寺にも
訪れる予定です。

先月は信玄公祭りと川中島の合戦へ
2人で行ってきました。



それではまた更新します。


1 件のコメント:

  1. 写真をありがとう。良い写真ですね。日米の旗が国際交流への意気込みを感じさせています!トーランス高校がダメでも、他の高校もありますから、あきらめずに何とか5月中には相手をみつけてくださいね。頑張ってください。

    返信削除