2011年2月15日火曜日

知事からのメッセージです

皆様

事務局、土橋です。

土曜日12日の新年総会へのご出席、ありがとうございました。
ご都合が付かずに、今回はお目にかかれなかった皆様、
次回は4月8日に「山梨ワインを楽しむ会」を催しますので、
ぜひぜひお越しくださいね。

4月のイベント案内は、近日中に発表します。

ところで、12日の総会で、
山梨県の横内正明知事からのメッセージを紹介いたしました。

2008年に再結成して、初の知事からのメッセージです。
これを機会に、もっともっと山梨県との連携を密にして、
山梨県の発展を海外から支援できる「山梨県人会」に
なっていきたいですね。

ではでは、そのメッセージをここにポストしておきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿