2010年1月14日木曜日

高校生企画コンテスト応募状況

山梨県人会・並びに関係者の皆様

昨日、山梨県国際課の村松主査からメールを頂きました。

山梨学院の高校サッカー全国制覇を記念して、
11日は平和通りでパレードがあったそうです。
沿道には4万人が集まり、優勝をお祝いしたとか。
山梨にいたら、私もパレードを見に行っただろうな・・・・。

さて、本題です。

28日の締切間際になりましたが、ここにきて複数の高校からの
問い合わせが入っているそうです。
また、山梨中央銀行の県内各支店にあるTVで、
コンクール募集のテロップも流しているとのこと。
さらに、高校生から、我々のこのブログを見て、
状況を知りたいので、直接LAに連絡をしても良いかとの
問い合わせも入ったそうです。

盛り上がってきましたね。

こちら県人会の状況は、
事務局の上野さんが、出身の日川高校に働きかけをしてくださいました。
私土橋は、個人的ではありますが、友人から、
「高校生の娘が、応募する!と張り切っている」とメールをもらいました。

締切まであとわずかと言いましたが、
実際にはまだ2週間以上あります。
皆様も、引き続き、関係各所への声掛けをよろしくお願いします。

ご質問がありましたら、お気軽に
事務局・土橋までメールしてください。

yamanashikenjinkai@gmail.com


土橋 八恵



0 件のコメント:

コメントを投稿