2009年2月13日金曜日

ラッフルドネーション状況

2月14日現在、
ラッフルドネーション状況のお知らせです。


■ さぬきの里ギフト券 $50 x 2枚 (欲しいですよね)
■ 金印刻みわさび 人数分 (因みにこれ、すごい旨いですよ!!)
■ 日本食レストランガイド 人数分
■ 前回のお酒の残り 8本
■ ティファニーの花瓶
■ ティファニーのティーセット (欲しい!!)

さらに、何件か直接お願いを申し上げている所もありますので、
まだまだ増える予定です。

人数分のドネーションがありますから、空くじなしです。
ほうら、皆さん、コレを読んだら
「おっ、行きたいな!」って気になってきましたでしょ?

今回は、念願の手塚首席領事もご出席くださいますので、
山梨談義&日本談義に花を咲かせましょう!

出欠申し込みは2月19日(木)まで。
ここにコメントを残してくださってもOKです。
ドネーションも引き続き募集中です!

事務局・土橋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿