2013年7月9日火曜日

はじめまして!


山梨県人会のみなさん、はじめまして。
甲府第一高等学校 アカペラ部3年 加藤瑠華です。

今回のロサンゼルスの企画に参加させていただきます。
受験もひかえ、忙しい毎日ですが頑張って準備していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


7日の日曜日に、「富士の国やまなし国文祭 夏のステージ」が
甲府駅北口のよっちゃばれ広場で行われました。

アカペラ部もそのステージに参加させていただきまして、9曲の歌を歌いました。
その中で一番盛り上がった「A Whole New World」の動画を載せます。

今回のステージでは、部員の調子が全員よく、
成長を感じられたステージとなりました。

ロサンゼルスに参加するのは部員のうちの7人だけですが、
これからも一緒に成長していきたいと思います!


ぜひお聴きください♪


4 件のコメント:

  1. わぁー、感動してしまった。

    土橋

    返信削除
  2. うまい!女子もこんなに増えたんですね!!

    返信削除
  3. ハーモニーがとってもきれいです。
    ディズニーの曲でオーディションもクリアできるとイイネ。
    エンターテーメントの聖地LAで、たくさんのことを吸収してくださいね。

    返信削除
  4. みなさん、ありがとうございます。
    ロサンゼルスに行かない部員もいますので、
    すぐ伝えてあげたいと思います。

    アカペラ部が山梨の活性化に貢献できてとっても嬉しいです!

    返信削除