2013年7月28日日曜日

出発まであと…9日!


こんばんは、甲府一高アカペラ部の安達です。山梨では昨日の夕方、ものすごい夕立が来てびっくりしました。

さて、出発まであと9日となりました。今日はメンバーでホームステイ先などへのお土産を買いに行きました。

これがいい!と20分くらいで選べた人もいれば、一時間以上かけて選んでいた人もいました。

また、個人個人の荷物の準備もスタートしました。各自、本番に向けての思いが日に日に強くなっています!

明日は、部活終了後、メンバーで集まって、LAのプレゼンテーションの練習です。本番ですばらしいステージが、できるよう、一生懸命努力していきます!

ちなみに、メンバーの中の、わたくし安達と福本は一高の英語科に所属しているので、731日から84日まで、山中湖で宿泊学習会にいきます。他の、メンバーとは、少し離れてしまいますが、パソコンなどを使って連絡を取りあっていきたいと思います。また、施設が広いので、あいている時間に本番の練習をやっていきたいです。本番まで、残り少なくなってきましたが、時間を有効に使っていきたいと思います。

                      

2 件のコメント:

  1. わー、じゃあ、帰ってきてすぐに渡米だ。

    土橋

    返信削除
    返信
    1. それでも頑張ります!! 安達

      削除