2013年7月27日土曜日

出発まであと…10日!

こんにちは、今日の担当は加藤です。


①しおり完成!
自分たちが作ったしおりを実際に印刷して配りました。
足りない所など、先生や生徒同士で足していこうと思います。


②曲の練習を開始!
ロサンゼルスで歌う予定の曲の練習を全員で始めました。
特に、まだ全員で歌ったことのないAmazing Graceを中心に歌いました。
難しいですが、これから普段の部活の時間に加えて、ロサンゼルスの練習もしていきたいと思います。



今日の活動は上記のとおりです。

明日は個人個人で持ち物の準備をしたり、
部員でホームステイ先のお土産を探しに行く予定です。



山梨は暑いだけでなく湿度が高いのでじめじめします。
練習中具合が悪くなったりする人も出てきているので、
倒れないように水分補給など、気をつけて行きたいと思います。

1 件のコメント: