2013年7月15日月曜日

甲府一高ア・カペラ部 近況報告(7/14)

本日は県内の高校生を対象にした講習会がありましたが、
その合間をぬって県立美術館へ行ってきました。

中込さんにも協力をしていただき、県内の幼児から中学生、総勢約100人で手掛けられたゲルニカサイズの絵の運びだしを行いました。

とてもエネルギーを感じる大作で、その前に立って歌うとなると、
下手はできないと改めて感じました!

これからも全員で役割を決め、全力で取り組んでいくので、
またアドバイスなどよろしくお願いします


アカペラ部  保坂 大樹


今日は代理で加藤が投稿しました。

追加で中込さんから今日撮っていただいた写真をいただきましたので、載せておきます。
みんなで準備している感じが出ていてとってもよい写真です!
中込さんありがとうございました!



3 件のコメント:

  1. すごい!!
    ますます楽しみが増えてきました。

    土橋

    返信削除
  2. 明るいエネルギー満杯の画がお借りできたようですね!素晴らしい!!ホンモノの画を見るのも楽しみですし、その前で歌うあなた達の歌も楽しみです!

    返信削除
  3. 中込さんも美術館の雨宮さんも、とても丁寧に説明してくださいました。

    とっても楽しかったです!

    返信削除