2013年7月9日火曜日

近況報告です

安達君のパソコンの調子が悪いので、加藤瑠華が代わりに投稿します。

以下安達君の文章です。



こんにちは
今回のLAの企画に参加している、甲府一高の安達です。
先日、金・土・日と風邪をひいてしまい、その間、部活に参加できず、部員には、
迷惑をかけてしまいました。部員のみなさん、本当にすみません。元気になったので、
ここからは、はりきっていきたいと思います。

さて、ここから本題ですが、LAの企画の近況報告をしたいと思います。

保坂(大樹)くん
楽譜の作成
現在は、学校側とLL教室(パソコン室)に使用許可を取っています。

小野(部長)くん
ロサンゼルスでの広報用ポスターの作成
完成したものは、福本が受け取り、スキャンして送ります。

安達
ロサンゼルス県人会のブログの書き込みの為に、招待メールを転送しました。
書き込みをしてもらうようにします。

加藤先輩
edmodoの方に、コンサートに来てもらえるような呼び掛けをしていただこうと考えています。
また、ブログの書き込みもできる範囲でしていただこうと考えています。

福本くん
ASCAPとの著作権の申請の仕方を調べています。
また、共有フォルダの方の書き込みを行います。
ほか、ネットワーク関連のことを手伝いする予定です。

武田くん
二世ウィークの際のMCの台詞を考えています。
今日明日中に英語版を完成するようにしてもらいます。

また、今月の14日に中込画伯と共に美術館の方に向かう予定があります。

・・・と、このような感じになっています。
今後も作業を急ピッチで進めていきたいと思います。

県人会の皆さん、これからも、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. すごい!!
    みんな頑張っているのね。
    会えるのが楽しみです。

    土橋

    返信削除