2015年7月30日木曜日

ロサンゼルス企画準備

こんにちは保坂亮です!

企画の準備でなかなかブログに書き込みが出来なくてすみませんでした。
渡米も残り一週間となり、バタバタ状態です。

廣野様から頂いたプレゼント用グッズです。
山梨県の英語パンフレット、ハローキティーのハンドタオルやクリアファイル、富士山絵ハガキ等です。



日本の代表的折り紙の折り鶴(僕が一生懸命折りました)



企画実施の時に着る甚平(葛飾北斎の赤富士がお気に入り)



ディスプレーやプレゼントに使う和凧と羽子板(お父さんかもらいました)




CicLAviaに参加する時に乗る自転車(梱包が大変です)



持って行く物の準備は着々と進んでいます。
でも英語の準備はなかなか進んでいません!(体当たりしかないかなー?)

準備状況の報告でした、頑張りますのでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿