2013年7月31日水曜日

甲府一高ア・カペラ部より、近況報告です。

こんばんは、今日の担当は保坂真菜です。

今日は、学校の英語の先生にロサンゼルスに行くにあたっての注意事項について教えていただきました。また、みんなでドル紙幣に換えにも行きました。

歌の練習については、中先生のご指導のもと、素晴らしい発表ができるように頑張っています。心から演奏をとどけられるように、また自分達も笑顔で歌えるようにさらなる努力をしていきます。

事業まで、一週間となりました。
私は弓道部にも所属していて、今週も遠征があったりとみんなとの一緒に練習する時間が少ないです。だからこそより時間を大切にして、練習にとり組んでいきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 保坂さん、みなさん、

    渡米までもうすぐですね。
    毎回の近況報告をありがとうございます。

    県人会の笹田です。
    サンタモニカや、グリフィズパークなどにもご一緒させていただきます。よろしく〜!

    娘のお友だちが数名、歓迎会に参加させて頂きたいと思います。
    チャンスが有ったら一緒に歌えたらいいですね。
    さしつかえなければ、事前に楽譜などをいただけますでしょうか?
    Amazing Grace など耳慣れた曲でしたら、急にでも一緒に歌えるかもしれません。
    添付ファイルで、笹田まで送っていただけますか?

    忙しいようでしたら、無理にとは言いません。
    身体に気を付けて、元気な笑顔で会いましょう!!

    笹田絵里

    返信削除
  2. 保坂くん

    楽譜、頂きました!ありがとう。
    子どもたちに見せてみます。一緒に歌えたらいいね。
    良い機会が与えられますように!

    笹田絵里

    返信削除