2012年6月8日金曜日

七賢の北原さんを囲む会をやります!



七賢の北原さんを囲んで、旨い酒を飲んじゃう甲斐




郷土山梨が誇る銘酒「七賢」の13代目、北原対馬さんが、
日本でしか飲めない美味しいお酒を携えて
やってきます!!




そこで、若くてカッコイイ13代目北原さんを囲みながら、
その美味しいお酒を頂いちゃいませんか?


◆ 日: 6月15日(金)
◆ 時: 7pm (遅れても構いませんよ)
◆ 場: さぬきの里
◆ 費: $30 ポッキリ


さぬきのボスのコメント:
「北原君が来るんだし、頑張っちゃうよー」

と言うことで、今回もきっと素敵なお料理とお酒を堪能できること間違いなし。

また、郷土の星、上野利き酒師と北原蔵元による、
聞いて納得、飲んで更に美味しい
簡単お酒蘊蓄もありです。

すごく気軽で気楽な飲み会ですので、
気軽に気楽に来てください。


出欠連絡は、11日月曜日までにお願いしますね。
yamanashikenjinkai@gmail.com


山梨酒好き代表
土橋八恵 


0 件のコメント:

コメントを投稿