2010年8月12日木曜日

本日、8月11日発行の羅府新報に、『桃太郎、山梨編』の記事が掲載

山梨県人会の会員のみなさん、そして、山梨県の皆さん

先週、JATVで放送された『桃太郎、山梨編』見ましたか?
保坂さんのインタビューも劇もふんだんに使われ、見応えがありました。

見逃してしまった方、山梨の方に、今日は朗報をお届けします。
JATVのホームページ、http://www.jatv.net/
で、その模様が見れますよ。

ぜひ、見てくださいね。

それと、もう一つ、本日8月11日発行の羅府新報に、『桃太郎、山梨編』の記事が掲載されました。

1部40セントで、トーランスのミツワ内、三省堂などで購入できます!!

さて、今週末は、リトル東京で2世ウィーク祭りが始まります。
七夕飾りを山梨県人会も出品してるので、ぜひ、行ってみてください。

金丸

3 件のコメント:

  1. 金丸ちゃん
    ありがとうございます。
    番組、先ほどネットで見ました!!
    うん、素晴らしいねー。

    土橋

    返信削除
  2. ねー、とってもいいですよね。
    パワフルな企画でしたね。
    来年も楽しみです。

    金丸

    返信削除
  3. 金丸さん、情報有り難う御座います。
    早速、JATVの番組を拝見しました。
    帰国後、保坂さんからは、口頭で状況を教えて頂いていたのですが、実際の公演に関わる関係者の皆さんの準備や多くの観衆の皆さん、出演者の熱のこもった演出など・・・・・・を拝見し、今回の事業の反響の大きさに驚いています。
    これも県人会を中心にプロの斉藤千絵さんをはじめ多くの関係者の賜のと感謝しております。
    今回は、応援に出かけることが出来ませんでしたが、今年中には、県人会の会合に是非、参加し、お礼を申し上げたいと思っています。
    改めまして、皆様のご支援、ご協力に感謝申し上げます。

    山梨県観光部次長 窪田

    返信削除