2011年6月10日金曜日

山梨県人会
並びに、山梨ゆかりの皆様

事務局・土橋です。

昨日は、第一回目の「約束もなく、なんとなく、さぬきでご飯を食べている会」をやってみました。
集まったのは、込山会長、上野さん、笹田絵里さん、間瀬ちゃん、えりかちゃん、土橋の6人。
何となくただ、さぬきに集まって、なんとなく高校生企画の話しをしたり、
夏の知事来米の話しをしたりと、楽しい一時を過ごしました。

次回は、7月13日(毎月第2水曜日)です。
ふらっと、さぬきを覗いてみてください。
誰かがいるかもしれないし、誰もいないかもしれないし。

それから、今ちょっとお財布ピンチ!って人でも、
心配なく立ち寄ってもらえるように、
基本的には自分がオーダーした分だけ支払うって形にしたいと思っています。
だから、「土橋や間瀬と一緒だと、あいつら飲んで食べるから、高く付くんだよなー」なんて
心配はご無用ですよ。
おうどん一杯、ビール一杯だけでも全然OKです。


さて、もう1件。

七賢酒造の14代目、北原対馬さんが、今年3月にいらして、
さぬきで皆さんと交流会をしましたが、
今度は弟の、北原亮庫さんが、来週やってきます。

西本貿易のSake Eventで、七賢ブースを出すためにいらっしゃいます。

というわけで、折角山梨から(北杜市)いらっしゃるのですから、
ぜひまた皆さんでさぬきに集まりませんか?

6月17日(金)7時頃から @ さぬきの里

今回も、気軽に集まれたらいいなと思っています。

参加できそうな方、気軽に
yamanashikennjinkai@gmail.comにメールしてください。

急に仕事が入ってドタキャンしちゃうかも・・・・って方も、
それでも構わないので、「行けるかも」って、メールください。

あっ、それから、「7月7日(木)甲州ワインと和食を楽しむ会」

会長が、鶏モツ煮を作ってくださるかも!!です。
甲州ワインと鶏モツ煮、ねっ、いい感じでしょ?

と言うわけで、こちらは要予約です。

皆様からのご連絡、お待ちしております。



山梨県人会・事務局
土橋八恵




0 件のコメント:

コメントを投稿