2013年9月4日水曜日

[山梨県人会]小俣博士を囲む会と中込画伯の個展

県人会の皆様


さて、今回はお知らせ2つ。

1、山梨県出身の画伯
中込靖成さんの個展が、9月5日からLAで始まります。
我々山梨出身者にはどこか懐かしい風景にも見える作品です。
個人的には、とても感動して見入ってしまいました。

中込靖成 個展 「LANDSCAPES 2013
at LA ARTCORE BREWERY ANNEX
日:9/5-9/29
時:12pm-5pm

場:Brewery Art Colony
650A South Avenue 21 Los Angeles, CA 90031www.laartcore.org

オープニングレセプション:
9/8 1pm-3pm


因みに私は、オープニングレセプションに行こうと思っています。
ご都合の付く方は一緒にいかがですか?

個展を見に行くのに予約は必要ありませんし、オープニングレセプションも予約不要です。
私は1時に行っていますので、現地で見かけたら声を掛けてくださいね。


2、山梨県人会が誇る知的財産
小俣博士の凱旋帰国!!

日:9/24(火)
時:7pm
場:さぬきの里

昨年までUCLAで脳科学を研究していた小俣さん、
帰国しお仕事を続けながら、なんと東大の博士号を取得されました!!!
そんな小俣博士の凱旋帰国です。
気軽に24日さぬきに顔を出してください。
参加ご希望の方は、コメント欄にコメントを残してくださいませ。
ではでは・・・・。


土橋

0 件のコメント:

コメントを投稿