2013年9月4日水曜日

ア・カペラ部のあしあと 最終日。

8月11日(日)

担当は保坂真菜です。

遂に日本に帰国する日となりました。
帰りたい気持ちもありましたが、まだまだやりたいこと、やり残してしまったこともあったので、あと一週間だけでもロサンゼルスに居たいとも思いました。

ホストファミリーの方々にはこの一週間本当に感謝ばかりがこみあげて、上手く話せない自分にもどかしさもありました。お別れはとても寂しいですが、別れもまた私をおおきくしてくれた気がします。


チェックインして買い物してなんてやっていると、あっという間に離陸の時。
飛行機内の10時間があっという間に感じたのは私だけでしょうか(笑)
気づいたら成田空港。気づいたら甲府駅にいたような気がします。
甲府駅での解散で、ようやくロサンゼルスでの一週間が無事終わってしまったんだと思いました。

あとは時差ボケに苦しみたいと思います。

本当に感謝いっぱいの一週間。私はまた一歩成長できました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿