2013年9月2日月曜日

ア・カペラ部のあしあと 8月8日。(訂正版)

8月8日、この日はまずダウンタウンへ行き、ラジオ局へ。ここでは、日本語のラジオに出演して、二世ウィークでの発表の宣伝をすることに。
出演したのは、部長さんと副部長さん、つまり小野君と福本君。緊張した面持ちで本番を待つ時間は、こっちまで緊張しました…
そして、本番。二人は奥の個室に連れていかれ、インタビューというか、話が始まりました。
別の部屋のラジオで聞いていましたが、二人とも落ち着いていて、問題もなく進行。
でも、DJさんのボケをスルーするのは申し訳ありませんでした。
その後、そのラジオのCDをもらってから出発。次に向かったのは、ディズニーコンサートホール…と思いきや、ホットケーキ屋さん…?
別行動していた中先生方と合流し、朝ごはんを食べた後にさらにホットケーキを食べました(笑)
そして、ディズニーコンサートホールに到着。ここでは英語の説明を聞きながら、温度差のある屋内と屋外を行き来して見学。
そんな状況でかなり大変でしたし、説明もなんだかリスニングテストをしてるみたいで、なんだか疲れてしまいました・・・
その見学の後は、ディズニーだけに『A hole new world』を歌いました♪
そして、お昼ご飯。『IN-N-OUT』というハンバーガー屋さんへ。ホットケーキを食べたので、僕は食べられませんでしたが・・・
そして、最後はショッピングモールでお土産探しっ!
ただ、売ってるのが服ばっかりだったなぁ・・・
そして、買ったお土産を抱えながら帰宅。発表というかは、どちらかというと観光を満喫した1日でした(笑)

6 件のコメント:

  1. ラジオではせっかく振ってもらったのに、大変失礼でした。
    スルーって何?
    そもそもこの(笑)の多い記事は誰の記事ですか?

    返信削除
  2. 中先生!

    ほんと、誰の記事かは知りたいですねー。

    土橋

    返信削除
  3. 私の予想では、武田くんかな?笑

    返信削除
  4. 私の予想では、武田くんかな?笑

    返信削除
  5. うん、私もそう思う!
    武田君かな?
    保坂君かも??

    土橋

    返信削除
  6. 謎が解けました。
    はやり、武田くんでした!!

    返信削除