2011年8月23日火曜日

山梨県秘書課の山下さんからメールが届きました。

こちらも公開します。

by 土橋

++++++++++++++++++++++++++++++++++

山梨県秘書課 山下です。
山梨県人会の方々には、大変お世話になりました。
暖かく、心のこもった対応をしていただき感謝しております。

総領事公邸でのイベントは、
皆様のご努力のおかげで本当に大成功でした。
横内知事も、予想を超える手応えを感じており、
これも県人会の皆様のおかげだと申しておりました。

これからも様々な形で、色々なことをお願いしたり、
お世話頂くことになると思いますが、山梨県の発展のために 
なお一層のご協力をいただければ幸いです。

アメリカで御活躍されている皆様のバイタリティ溢れるお姿に接し、
日本にいる私どもも、もっと頑張らねばならないと感じた次第です。
お世話になった皆様の健康と益々の御発展を祈念して、お礼の挨拶といたします。

込山会長や皆様にもよろしくお伝え下さい。

本当にありがとうございました。

山 下   誠


0 件のコメント:

コメントを投稿