2014年7月17日木曜日

近状報告

志村です。
ロサンゼルスまで一ヶ月を切りました!
先日、プレゼンの作成に取り掛かり
明日はタイムスケジュールの打ち合わせをする予定です。


二世ウィークですが、8月8日〜10日が七夕のステージらしく、私たちは七夕ステージの翌週に渡米するので、二世ウィークというお祭りへの参加ではありませんが、場所は二世ウィークと同じリトル東京のJapanese Village Plaza の広場をお借りして公演したいと考えています。


ホームステイ先も決まりました。私たちのホームステイ先には同世代の方がいらっしゃるとのことで、とても楽しみです!近いうちにご挨拶のメールをする予定です。


広報活動ですが
県人会の方で広報関係の方がいましたら、ぜひご協力いただきたいです。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿