2014年7月11日金曜日

交渉の進捗状況

志村です。


7月から急ぎ足で、各実施場所への交渉を始めました。
急なお願いでしたので、うまくいっていないところもありますが
すいか幼稚園・ロングビーチ日本語学校・FUJI School で公演許可をいただきました。


県人会の金丸さんにもご協力いただき、実施場所の担当者の方の連絡先とお名前を教えて頂きました。金丸さんは、人脈が広く日系社会に詳しい方で、実施場所へ上手く連絡が取れていなかった私たちはとても助かりました。
二世ウィークの実行委員長のマイク岡本さんに英語の企画書を送る際、第一回実施者で高校生企画の先輩でもある美季さんに、英訳の手助けをしていただきました。お願いをしたところ快くご協力していただき、頼もしい先輩です!
                                                    19日までにおおまかなスケジュールが皆様にお知らせできるように、引き続き交渉頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿