2013年4月27日土曜日

今年の夏の企画のメンバーが増えました。

こんにちは。
甲府第一高等学校 ア・カペラ部の福本稜佑です。

題名の通り、今年の夏の企画に参加するメンバーが増えました。
今回は紹介をさせていただきます。

まず
安達渉(あだちわたる)君
二年生です。


次に
武田和樹(たけだかずき)君
同じく二年生です。


最後に
加藤瑠華(かとうるか)先輩
先輩と呼んでいる通り、三年生です。


そして昨日、
保坂大樹(ほさかだいき)君(二年生です。)の参加が昨日決定しました。
写真はまだなので、撮り次第、追加します。

メンバーは合計で5人となりました。
今日中で参加の締切になっていますので、確定したところでまた投稿します。

メンバー一丸となって頑張ります。
よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 素晴らしい!!

    一人でも多くの若者に、世界を見て欲しい、体験して欲しいと思っています。

    これからの山梨を日本を、少しでも良くするのは君たちの仕事です。

    かわいい一高の後輩に会えるのを楽しみにしていますね。

    土橋

    返信削除