2013年4月15日月曜日

本日は甲府一高ア・カペラ部の部長を紹介させていただきます。

こんにちは。
先日、投稿させていただきました、福本稜佑です。
本日は、
甲府一高のア・カペラ部の部長である、
小野真彦さんを紹介させていただきます。
ア・カペラだけでなく、生徒会の一員として学校の様々な行事に携わっている、
とてもすばらしい部長です。
よろしくお願いします。

ついでに、私の写真がこの前は諸事情あって顔しか投稿できませんでしたが、
今回はちゃんと写真を投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

現在、タイムスケジュールを鋭意作成中です。
今日、明日中には
大まかなものをなんとしても完成させたいと思います。
よろしくお願いします。
その他のことにも
部長が一高伝統の応援練習の指導で忙しいですが、
私が頑張って
色々なことを進めたいと思います。
よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. おっ、二人とも男前ですね。

    土橋

    返信削除
  2. 鎧!!これは何かのお祭りですか?

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    福本です。
    部長の写真は本人の携帯で撮ったものを投稿させてもらっています。
    私も男前だと思います。
    そして、私がなぜ鎧姿かというと
    先日、甲府で開かれた信玄公祭りに出させて頂いたときの写真だからです。

    このふたりで様々なことをしていこうと思います。

    返信削除
  4. ささだえり2013年4月16日 23:04

    楽しみですね〜。
    今年で4回目の高校生企画ですが、男前が来るのは初めてなので、楽しみです(笑)。
    我が家にも、高校1年生の男前の息子と、高校2年生のべっぴんの娘がいます。お友達になって下さい!!
    よい体験をして下さいね。
    私も、歌うのが好きです。今は健康のために歌ってます。そういう年です。(笑)

    返信削除