2009年12月15日火曜日

12/20(日)クリスマスイベントのお知らせ


山梨県人会会員の
「ささだえり」さんから、
クリスマスのイベント情報を
いただきました(=^--^=)

今週末、12/20(日)です。
詳細は、データ添付しました。

.o.o.o.o.o.o.

えりさんからのメッセージ

ささやかな、子どもを使った劇ですが、
クリスマスの夜を静かに教会で
過ごしてみようかなあ・・・
と言う方にはおすすめで

.o.o.o.o.o.o.


追記
中学1年から大学生時代まで
演劇まっしぐらだった、という
(え!そうなんですね!!!)
えりさんが、
今回、演出をなさるそうですo(*^^*)o

楽しみですよね〜私も行けたらいいな〜〜〜

事務局/ませかおる

0 件のコメント:

コメントを投稿