2009年3月2日月曜日

ご参加ありがとうございました!!

山梨県人会の皆様

事務局の土橋です。

金曜日は、24名様のご参加、誠にありがとうございました。

明るく楽しい皆様と時間を共に出来たこと、
事務局一同、とても嬉しく思っております。
またDeger Kimikoさんのご配慮による
風林火山ののぼりや、久遠寺のポスターなど、
ゆかりのディスプレーも素敵でした!

さて、金曜日に皆様のご意見をお伺いした
「高校生作文コンテスト」詳細は、
後ほどメルマガ&こちらのブログでも情報公開をして参ります。
また、山梨県とのやり取りの進捗状況も、
ブログでお知らせしていきたいと思いますので、
どうぞ積極的にご意見をお寄せください。

金曜日の写真は後ほど整理して、
ブログまたはサイト上のアルバムに掲載いたします。
情報はメルマガでお送りしますね。

それでは、まずは皆様にお礼でした!!

事務局
土橋

0 件のコメント:

コメントを投稿