2011年7月19日火曜日

学園祭がありました。

 先週末の7月16日(土)に、学園祭でパフォーマンスをしました!今年は、震災の復興をテーマに取り組みました。

佑ちゃんは「希」、私は「気」という字を書きました。写真をのせましたので見てください!!


 書道パフォーマンスを行なった日は一般公開だったので、すごく緊張しましたが、何とか終えることが出来てよかったです。そして、たくさんの人がいる中でパフォーマンスを行なったので、少し自信がつきました。

 アメリカでは、参加してくれる人、見に来てくれる人に日本の「書道という文化」を発信していきたいです!

 また、アメリカの高校生たちに日本の文化を伝えつつ、私たちもアメリカの文化を学んで日本に帰りたいです!
                                                   羽田栞

0 件のコメント:

コメントを投稿