2016年1月9日土曜日

明けましておめでとうございます。

甲府工業高校の保坂亮です。
昨年は企画実施におきまして大変お世話になりました。
おかげさまで昨年僕の一番の出来事になりました。

今日は報告があります。
昨年の企画を僕なりにまとめ「山梨ティーンズメッセージ2015」小論文の部に応募しました。応募作品は安保法案の問題や18歳選挙権の関係が多く、僕の論文はその異色さが際だっていました。結果は佳作入選となりましたが、数多くの応募の中で最終選考の数名に残れた事は大満足の結果でした。
これも県人会の皆様のお陰だと改めて感謝しています。

又、今年の小佐野財団国際交流企画コンクールはブラジルで実施と聞きました。大好きなロサンゼルスで実施できた事はとても幸運に感じています。




今年は進路を決める大切な年です、目標に向かって頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿