2014年8月1日金曜日

残り12日!



お久しぶりです。正木です。

もう8月に入り、いよいよ日本出国まで残り12日となりました。

私たちは今日、リハーサルを行いました。
見つけた改善点は2人でしっかり直し、
少しでも良いパフォーマンスとなるよう、
残り少ない時間を大切にしてがんばります。

改善点の具体的内容としては、
発表時間が短いということ、
プログラム等が書いてあるプリントを配るということ、
パワーポイントについてです。

4日にまたリハーサルを行う予定です。


今の状況に少し不安と焦りもありますが、
期待と自信を持って日本を発ちたいです。



それではまた更新します。

1 件のコメント:

  1. 追い込みだね。期待と自信を持って!こちらも楽しみにしています。日系スーパーなどには事前に連絡を取っておくと良いと思います。許可が頂けたら事前に私が貼りに行くことも出来ますよ。必要だったら言って下さいね。

    返信削除