2012年11月16日金曜日

山梨出身画家の中込画伯からお便りが届きました

前回の、新メンバーの集いにお越し下さった、
中込画伯から、お便りが届きました。
ご本人の許可を頂きましたので、掲載しますね。
by 土橋

+++++++++++++++++++++++++
皆様、その後いかがお過ごしですか?

今回の滞在中には山梨県人会に参加という、
素晴らしい皆様方との出会いが出来ました。
大変ありがとうございました。
会長様ご夫妻には直接メールは送れませんが
どうぞ宜しくお伝え下さい。
行ったり来たりというスタンスの人間が出来る形で
今後もおつき合い頂けたらと思いますので、
よろしくお願い致します。


さて望月春江に日本画の手ほどきを受けたという
アメリカ人ロバート・クラウダーについて
山日新聞に投稿した記事他を何点か添付します。

ギリギリ文字が読める程度に画像を軽くしたつもりですが
もし読めない方がおられましたら遠慮なくお知らせ下さい。
お時間がある時にご覧下さい。





日本は私が9月に離れた時とは打って変わって晩秋の寒い季節となりました。

皆様におかれましてもくれぐれもご自愛下さい

それではまたお目にかかれるのを楽しみにしています。

Yasunari NAKAGOMI


以下の記事はLAのTV-FANに掲載された
元羅府新報日本語編集長の長島さんの記事です。


皆様におかれましてもくれぐれもご自愛下さい

それではまたお目にかかれるのを楽しみにしています。

Yasunari NAKAGOMI

1 件のコメント:

  1. 中込さんの芸術への熱心、郷土に対する思いが、誰しも見る人の心に「懐かしさ」を覚える作風に繋がっているのかなと、感動して拝見しました。ますますのご活躍をお祈りしています。

    返信削除