2011年2月2日水曜日

保坂美季さんから、メールが届きました。

去年の、山梨を海外に紹介する高校生企画コンテストの優勝者
保坂美季さんからメールが届きました!!
4月からの大学も決まったようです!!

ぜひお祝いのコメントを残して上げてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


ロサンゼルスでお世話になった皆様



お久しぶりです!お元気ですか?
山梨英和高校3年の保坂美季です。

先日、「JTB交流文化賞 交流文化体験賞」で
優秀賞(2位です!)を受賞しました!
前回の受賞に引き続き、
今回のものもロサンゼルスでの体験について書きました。
考えたことや感じたこと、
そして皆様への感謝の気持ちを込めて書きましたので、
良かったら読んでください。
http://www.jtb.co.jp/koryubunka/koryubunkasho/06/bunka_06.asp

今年の企画コンテストは、丁度〆切を過ぎた頃でしょうか。
英和からも後輩がチャレンジしたようで、結果が楽しみです!

また、報告が遅くなってしまいましたが、
大学にも無事、合格しました。
東京にあるのですが、下宿はしないので、
4月からは山梨と東京を毎日往復することになります。
忙しくなるかもしれませんが、私には皆さんに鍛えて頂いた
ガッツ(笑)があるので、 きっと大丈夫だと、
確信しています。笑

大学でもたくさんのことにチャレンジして、
さらにレベルアップしていけるよう、頑張ります!

県人会は新年会があるのですね!
参加できないのが残念です。
またロスに遊びに行きたいです。

保坂美季


0 件のコメント:

コメントを投稿